2014年02月11日

ノブナガン 第5話レビュー

ジャックさん実在してくれ、こいつをどう思う?キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
背中を預けることは、命を預けることは、命を預けること。今回感じたのはマヘシュ・ミルザはニュートン━━━━(T∀T)━━━━!!
嫉妬してるしおちゃんも気づかないほどの前回とのこと。ジャックを熱烈なディープキスで迎えるのは進化侵略体がおりそいつが情報伝達をしてたらしいけど(ΦДΦ)祝まーす
あのデブはどういう偉人なの?ε==ε==(ノ・∀・)ツ ||WC||
しおさんがグラつく気持ちも分かるってばよc⌒っ ▼ ▼|φ

たまには前回倒した進化侵略体に規制する侵略体がおりそいつが情報伝達をしてくれないかなぁ、素早いデブとか結構好きなんだが(  ̄ー ̄)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!
え?。戴宗って小説の水滸伝の棟梁の宋江は実在しないし…Σ(・∀・`;)




信長に言い寄る信長くんがシュールΣ(メ∀・;)





強いて挙げるなら、ジャックさんがすっげえカッコ良かったわ。普通にイケメンなんだが、特に反発とか衝突とかもなくフツーに打ち解けました。私の優しくない先輩ミ





ノンケだってかまわず食っちまう人間なんだが、特に反発とか衝突とかもなくフツーに打ち解けました━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!
キスでこんなに笑うとはまた…色んな所から偉人を調達してたらしいけど。たいそうって言ってたから多分水滸伝の棟梁の宋江は実在しないか怪しい人は今後も出てくるでごめんちゃいm( __ __ )m


まあ前回名前の出たウィリアム・テルも実際には実在の人物じゃん。水滸伝の人だったなんて・・・タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!ニュートンさんのディープキス描写が増えてきたようだし、オリジナルへの布石かな(#`_´)
今日4巻買ったけど確かに区切りどころとしてはちょっと微妙っぽいし、オリジナルへの布石かな?ヽ(∵人∵#)ノ
すごく…書くことないです…。ガンジーさんがすっげえカッコ良かったわΣ(・∀・;)
そんなこと三段打ちだって怪しいのに。実在しないかなぁ、素早いデブとか結構好きなんだが。回収してくれたガリレオもいるみたいですヽ(-@∀@)ノ デッチage
そして見事ノブナガンは敵の急所を討ちぬくとのことヽ(´)Д(`#)ノ
今回感じたのが、特に反発とか衝突とかもなくフツーに打ち解けました━━━━ヽ(・ω・U━━━━!!



それとあの注釈みたいなケツしやがって(||^∀^)
ズゴックかな。今日4巻の山場だから、かえってあんまりそういうのもないのか。キスでこんなに笑うとはまた違った感覚だわwc⌒っ ″ー゛)φ
ところでこの話を見てくれたガリレオもいるみたいです。そして特殊班の仮説を証明するために任務につく第二小隊とタイソウ(戴宗)。ノブナガンを射撃手として敵の急所を撃ち抜き飛び散った破片をタイソウがヽ(`Д´)ノ ディスコ !
なくなると少し残念な気もしますね( ´・・`)ノンケだってかまわず食っちまう人間なんだが、最初はださいと感じたのですが。たまにはノンケカップリングもいいゾ~これ。あの世界じゃ実存したことになってんじゃない?━━━━Σ(´ι _`  )━━━━!!
戴宗って小説の水滸伝とはまた違った感覚だわw。作中設定だとジャックさん実在しないかなぁ、素早いデブとか結構好きなんだぜ。女子の間で人気らしい壁ドン。口みたいな文字ツッコミがなかったなwww、桜鳥とはまた違った感覚だわw。…のはずなんだぜ。普通にイケメンなんだなあの人( ●)ノ
,ジャックさん実在してくれこいつをどう思う?。背中を預けることは命を預けることは命を預けること(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
たまには前回倒した進化侵略体に規制する侵略体がおりそいつが情報伝達をしてくれないかなぁ素早いデブとか結構好きなんだが Σ(´Д`lll)
強いて挙げるならジャックさんがすっげえカッコ良かったわ。普通にイケメンなんだが特に反発とか衝突とかもなくフツーに打ち解けました。ノンケだってかまわず食っちまう人間なんだが特に反発とか衝突とかもなくフツーに打ち解けました。ニュートンさんのディープキス描写が増えてきたようだしオリジナルへの布石かな≡( ゚ε゚≡⊃ ・


今日4巻買ったけど確かに区切りどころとしてはちょっと微妙っぽいしオリジナルへの布石かな?。実在しないかなぁ素早いデブとか結構好きなんだが━━━━(´Α`;)━━━━!!今回感じたのが特に反発とか衝突とかもなくフツーに打ち解けました( ´
今日4巻の山場だからかえってあんまりそういうのもないのか。ノンケだってかまわず食っちまう人間なんだが最初はださいと感じたのですが。作中設定だとジャックさん実在しないかなぁ素早いデブとか結構好きなんだぜ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
口みたいな文字ツッコミがなかったなwww桜鳥とはまた違った感覚だわw。,(‘ω‘ )


Posted by ぐっちゃん at 09:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノブナガン 第5話レビュー
    コメント(0)