2014年02月24日

鬼灯の冷徹 第6話

作画自体、違いますからね━━━━(T(Å)T)━━━━!!
原作では 作者さまの態度にムカついて ちょっとイジメてやれって出来心を起こすのですが、奥さまが登場するとまぁこれが 却って哀愁を感じさせてくれますwww。原作:かなり丸顔(ぷっくり) → アニメ:ベース顔(ぷっくり) → アニメ:ベース顔(ぷっくり) → アニメ:ベース顔(キリリ)ヽ||=..=/


アニメでは、奪衣婆の背中がなかなか綺麗で。笑いましたねwヽ! ;゚ε゚!ノ "
で、アニメはアニメと思ったのですが、逆に(´∀`||)三 ピシャ!
木っ端みじんに叩きのめされてしまうベルゼブブさん━━━━(´ι _`  )━━━━!!
,作画自体違いますからね。原作では 作者さまの態度にムカついて ちょっとイジメてやれって出来心を起こすのですが奥さまが登場するとまぁこれが 却って哀愁を感じさせてくれますwww。アニメでは奪衣婆の背中がなかなか綺麗で。でアニメはアニメと思ったのですが逆に。,。


Posted by ぐっちゃん at 16:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼灯の冷徹 第6話
    コメント(0)