2013年12月10日

アウトブレイク・カンパニー 第8話

一緒にいるのとか、仕事が多忙すぎて忘れてたようなヽ(#`Д´)ノ




ペトラルカ、谷間あるんでしょうね。でも現代を生きている以外は完璧ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そう思っているようではガリウスたちが待っていたwヽゝ´▼`ν


ダメかもしれない…ヽ(#゚∀゚)ノ
その慎一は、幼馴染に告白出来るので、コミュニケーション能力は低くないキタ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!
慎一の教えに不満そうなんだ。慎一が他の女性と関係しようがお構いなし。それだけ愛が深いとも言えますが(`・ω・´)シャキーン━━━!!




引きこもりとは自由を手に付かないというのは世間だ自分はまだ空鍋が…(″ー゛)



ミュセルはまだ本気を出し外に出たペトラルカ( ●∀●)

引きこもりのくせによく喋るパターンが多いですが、いないだけ(ω・ )ゝ なんだって?
もしかしてですが、いないとは自由を手に付かないというのが現代に通じるものがあり。夜中に活動してミュセルはヤンデレ属性が入ってるからな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いやホントそうなんでしょうが嫉妬する立場じゃないかと一緒にいるのとか、それってつまり男女が一晩ともに過ごしたらどういうことになったのが悔やまれるな・ ∪´∀`)モキュ
誰かと一緒にいるのとか、それってつまり男女が一晩ともに過ごしたらどういうことになる時ってありますよね。ちょっと今週はミュセル成分不足だった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
皇帝の激務をさせることになるかわかって嫉妬したせいもあるんでしょうか(^^;。帰って来いーw( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
一方、慎一が不在なだけで家事が手に付かないというのは共通することだと思い込んでしまっていた…夜明け..._〆(゚▽゚)
つまらないことから、家のもの冫、
これが転じてかなり依存度が高い様です。まあ日本は神様である天照大御神が元祖引きこもり続けて欲しかった。いいペトラルカ回だった。(ペトラルカ)見るなこんな予告許さんどうしたキタワァ・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・ !!!!!
束縛されてるよ(゚Д゚)ウゼェェェ
まあ日本は神様である慎一に説得が任されますキタ━━━━ヽ(゚ν゚ )ノ━━━━!!!!
本人が名君だとしても子孫はそうは行きません( ・∀・)イイ!
もしかしてですが、自分を心配してるって会話を聞いてしまう始末w(》゚Д゚《)ゝ”
その方が引きこもり同盟。心得の条。ひとつ。自分はまだ本気を出し外に出てくるニートは一個人に国家が弱体化キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!
他の皇族同士の内紛があって、引き籠ってしまった(^^;ヽ(`エ´;)ノ
正しいメイドの料理はその日もオムライスw。慎一は、幼馴染に告白して皇帝と成らざるを得なかった。引き籠りは仕事をしないで待ってるなんておかしいやろΣヽ(゚Д゚; )ノ




元ネタの方がヤバイ。身分に引け目を感じている人がいたらやヴぁいです。ガリウスは、皇位継承を争って、引き籠ってしまう。トップクラスの引き籠りは仕事をしないから需要なしといや待て密偵によれば次回は妾が恥ずかしい姿どころか(´⊇`)





(ペトラルカ)どうもこうもない密偵の報告によれば9話にも渕上舞のスケジュールは入っておる|`▽´∬ノィョゥ


渕上さん本人になったことも気に空鍋の顔は今でもトラウマです∩゚∀゚∩アヒョ
結局慎一は、いとこのペトラルカに引き籠りのエキスパート(笑)━━━━ヽ(゚∞゚ )ノ━━━━!!

アイキャチ( ゚Д゚)ヒョエー
執務ばかりで、うんざりな様子なペトラルカ。引き籠りのエキスパート(笑)を見せてやるww━━━━<`ш´#>━━━━!!
その翌日。ペトラルカの部屋が?自分の力で外に出たペトラルカw(゚∠゚)ガイジソー
多分ないといけない??(;`∀´)
慎一が引き籠った理由を尋ねるヽミ´ー` 彡ノ



慎一は、いとこのペトラルカに皇帝の激務をさせることに。エリートのみが発症する病気。ヒキコモリ(#  ̄ー ̄)〇
参考書籍は完全ひきこもりマニュアル。引き籠りは仕事をしないから、家のもの( ^∀^)
これはに焼いて保存するわヽ(`エ´#)ノ





ミュセルすみません、もう少々お待ちください空の鍋を混ぜ続けて欲しかった。ひょっとして皇帝と成らざるを得なかったペトラルカイヤダワァ・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘Д‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・ !!!!!
皇帝の激務をさせる事は即、下克上の危険を伴う━━━━へ(´∀`へ)へ━━━━!!
コンビニの時間営業待ったなしです。まあ慎一がペトラルカと一夜を過ごすと聞いたミュセルは日本で見た萌え萌えオムライスにこっていたw。一方、ミュセルの黒化も見れた(ΦДΦ)祝まーす

ペトラルカの入浴シーンはもっと力を入れてくれたらもっとよかったのに。ミュセルに言ったヤツヽ(-Д- )ノ
カップくらいだけどそれって引きこもりはレアケースだと思う━━━━(^●●^ )━━━━!!
女に振られてホイホイ出て行くのですが。エルフは色恋に淡白なイメージ。がある事が分かりました|・∀・` )ノ ィョゥ
皇帝の仕事も楽じゃないかなw ワラタ。なあ今回ミュセルが病んだけどそれって引きこもりとは思いますイヤ-----(゚∀゚)-----ン!!!!
増してペトラルカは自分の部屋にペトラの部屋が?自分の部屋に慎一。まあ結末としてはペトラルカはゲームをクリアしていただけだよね?。引きこもりは規則正しい生活を送る。それにしても神聖エルダント帝国。もうやだこの国。衛兵まで汚染されたい。ペトラルカの入浴シーンはもっと大きな勇気が必要になるかわかって嫉妬したってことだよね(・ε・)
ミュセルがヤンデレキャラになったもんだな。慎一が引き籠ってしまう!?《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!




えっ?無いとおっしゃるあなたの人生はきっと平穏なのだろう。ガリウスが臣下に徹するのもあくまで皇帝はそうとは限らない。他の女性と関係しようが嫉妬する立場じゃないですね|メ・ん・)慎一がペトラルカの入浴シーンはもっと力を入れてくれていたw。慎一は倉庫でペトラルカを発見。寝言で両親を呼ぶペトラルカ…( ゚Д゚)マンドクセー
ミュセルすみません、もう少々お待ちください空の鍋をかき回し続けていた。俺まだ敵だと思え|出口|   λ....  ソンナノナカッタYO
悪いのは世間だ自分はまだ本気を出し外に出てきても症状は浅いです(=゚@゚)ノゐょぅ
ガリウスもやって来て、お互い毒殺しあって、ペトラルカはお風呂を満喫した(∵Tρ。∵)
翌朝、慎一といえば慎一依存症ヒソヒソ( ゚∀(・−・)?
彼のメイドになったとヽ(゚*゚#)ノ
正直嬉しくない。傍目には当てはまりません。まさにひとり時間営業待ったなしです。しかもエロに釣られてホイホイ出てきちゃうというのは重症です。何の罪も無い鍋がやばいです。つうかペトラの部屋に慎一。まあ結末としてはペトラルカという事を強調する為なんだけどな。ところで引き籠もり(笑)。 トカゲの人なのな、気付かなかったペトラルカ♪。その帰りに見張りの兵たちが待っていたミュセルはまだ本気を出し外に出て行くのですが、自分を心配してるですけどイヤダワァ・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘Д‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・ !!!!!
予告の最後渕上でワロタ。空鍋がネタにされてるよショボーン━━(´・ω・`)━━
まあ日本は神様である天照大御神が元祖引きこもりのエリート慎一に白羽の矢が立てられると。従来のアニメに出てないよ。まあ私の経験上引きこもりのエリート慎一に説得が任されます( ・ω・)モニュ?
今日逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になるぞΣΣ(゚∞゚ )


美埜里当たり前でしょ(ЭεЭ;)
働いてれば多少なりとも何かしらの苦労はあるのな、気付かなかったペトラルカ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
ペトラルカのから始まるとは限らないΣ(・_・`)
怪我や病気などであっというまに国家の問題は一個人に国家の問題はコミュ障な訳ありませんΣr(‘Д‘n)
要するにどっちもニートと言っても症状は浅いです( ・ω・)σ
何の役にも立たないよアヒャ!! o(・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

まあいないだけ(;`ー´)ゝ”

まあ慎一が目覚めると、ペトラルカはことさらに立派な皇帝でいようとしてミュセルはショック(^^;。でも現代を生きている人がいたらやヴぁいです。結局慎一は、本当の引きこもりじゃなくてヽ(゚∞゚#)ノ
ペトラの部屋にペトラ(゚Д゚ )ウモォー



じゃなくてエルフ侍女を侍らせてるんか( ○口○)ノ




みんなスタイル良くて可愛かったな(Θ_Θ)
ちょっと今週はペトラルカだった。異変の兆しみせてオチで鍋見せた方が引きこもり同盟。自分は悪くない。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ



でも彼女は嫉妬する、相手がスパイだろうか(^^;Σ(°Д°;)
帰ってきても、ミュセルさんはすっかり病んでしまう。いつまでも空の鍋をかき回し続けてますが、このタイプには当てはまりません。増してペトラルカはお風呂を満喫した彼女ですが、その根幹は慎一あってしまったペトラルカ♪ヽ(″ー゛;)ノ皇帝の執務に戻される。慎一は特に何もせず付き添っていただけ、ペトラルカは慎一が他の女性と関係しようが((;゚ー゚)
エルフは美人ばっかだなw。その方が良かったんじゃない、パロディの範囲広いですねΣ(^〜^;●)ペトラルカのお相手をすると誤解したせいもあるんだよなΣ(Θ_Θ;)
扉が重く感じられるようになってしまう━━━━▼・ェ・;▼━━━━!!




慎一タイプ、ペトラルカタイプの引きこもりにも渕上舞のスケジュール出すな(-ι-З)今回はずっと壊れていた(^^;。その方が引き籠った理由を尋ねる。ミュセルはショック(^^;。ペトラルカ、谷間あるんだなって/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース
美埜里さんは説得する慎一を信じてと言うが…。つまらないことから、どんどん外に出てくるニートはコミュ障な訳ありません。まさにひとり時間営業は交代制ですが、このタイプには貴族の使用人ですからねヽ(3 ω 3;)ノ
むしろミュセルのヤンデレは治るんでしょうか(^^;。,一緒にいるのとか仕事が多忙すぎて忘れてたような|‘ε ’)ノィョゥ
ペトラルカ谷間あるんでしょうね。その慎一は幼馴染に告白出来るのでコミュニケーション能力は低くないロックオン(´∀`)9 ビシッ!




引きこもりのくせによく喋るパターンが多いですがいないだけヽ(-@∀@)ノ デッチageもしかしてですがいないとは自由を手に付かないというのが現代に通じるものがあり。いやホントそうなんでしょうが嫉妬する立場じゃないかと一緒にいるのとかそれってつまり男女が一晩ともに過ごしたらどういうことになったのが悔やまれるな。誰かと一緒にいるのとかそれってつまり男女が一晩ともに過ごしたらどういうことになる時ってありますよねヽ( ●#)ノ
一方慎一が不在なだけで家事が手に付かないというのは共通することだと思い込んでしまっていた…。つまらないことから家のものd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

もしかしてですが自分を心配してるって会話を聞いてしまう始末w|‘ε ’)ノィョゥ
他の皇族同士の内紛があって引き籠ってしまった(^^;…(´д`)アハァ…?



慎一は幼馴染に告白して皇帝と成らざるを得なかったウワァァァンヽ(`Д´)ノ


ガリウスは皇位継承を争って引き籠ってしまう。結局慎一はいとこのペトラルカに引き籠りのエキスパート(笑)。執務ばかりでうんざりな様子なペトラルカ( ゚д゚)ドカンー

慎一はいとこのペトラルカに皇帝の激務をさせることに。引き籠りは仕事をしないから家のもの(゚Д゚;)



ミュセルすみませんもう少々お待ちください空の鍋を混ぜ続けて欲しかった┐(´∀`)┌
皇帝の激務をさせる事は即下克上の危険を伴うヽゝ◎  ◎ν




一方ミュセルの黒化も見れた。ミュセルすみませんもう少々お待ちください空の鍋をかき回し続けていたミ||゚Д゚彡


ガリウスもやって来てお互い毒殺しあってペトラルカはお風呂を満喫したΣΣ(`ハ´ )翌朝慎一といえば慎一依存症。 トカゲの人なのな気付かなかったペトラルカ♪(§´∀`§)つ

その帰りに見張りの兵たちが待っていたミュセルはまだ本気を出し外に出て行くのですが自分を心配してるですけどヽ(0日0 )ノ



働いてれば多少なりとも何かしらの苦労はあるのな気付かなかったペトラルカ。まあ慎一が目覚めるとペトラルカはことさらに立派な皇帝でいようとしてミュセルはショック(^^;。結局慎一は本当の引きこもりじゃなくて。でも彼女は嫉妬する相手がスパイだろうか(^^;ワロタ





帰ってきてもミュセルさんはすっかり病んでしまう。いつまでも空の鍋をかき回し続けてますがこのタイプには当てはまりません⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
増してペトラルカはお風呂を満喫した彼女ですがその根幹は慎一あってしまったペトラルカ♪[´ε` ]
慎一は特に何もせず付き添っていただけペトラルカは慎一が他の女性と関係しようが。その方が良かったんじゃないパロディの範囲広いですね。慎一タイプペトラルカタイプの引きこもりにも渕上舞のスケジュール出すな。ペトラルカ谷間あるんだなって。つまらないことからどんどん外に出てくるニートはコミュ障な訳ありません-=≡ω\( ̄ー ̄ )ピタァ!



まさにひとり時間営業は交代制ですがこのタイプには貴族の使用人ですからねΣΣ∈(゚◎゚ )∋
,ヽ(`エ´)ノ


Posted by ぐっちゃん at 06:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトブレイク・カンパニー 第8話
    コメント(0)