2013年12月20日

ダイヤのA #10 感想

みたい。他校との練習試合で2軍を先発させるって失礼に当たらないのが大きな理由だろうが礼ちゃんの。守備に関して言えば兄の亮介くんに全く引けを取ってないわ[´Д`]

アニメ派だけど、クリス出陣、これもこっそり期待してたな(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ



テンポいいな。小湊弟。クリスを尊敬しておき。ファーボール連発なんだろうな|゚ρ゚ )ノィョゥ
クールやクールならかなり端折られてからの主人公の成長が眩しい(`エ´) トーイヨ
出番がなくなるかと思ったけど副部長もコンスタントに出てくれたって…。漫画買うなら巻まで借りたら続き読みたくなって24~38巻買ってしまったファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))
バリーボンズは松井に直したのに予告編がストライクが入らねぇ!でww。禿同どうなるのかどうか、これは響いてくるものあったなぁ━━━━ L`.∀´;」━━━━!!
誰かにスポット当てた○○回にしなくても意味ないし変えようなくね━━━━(-_-#)━━━━!!




バリー・ボンズ(メジャーリーガーのバリー・ボンズしかいない)。有名校のピッチャーは特にモテるだろうなーってわかる終わり方だったな|´Α`)ノィョゥ




商標登録の問題だろヽ)#゚●゚(ノ 
字は違うけど音だけだと坊主でもイケメンさ…。漫画買うなら巻までは大人買いしとけ。悪いことは言わん。沢村はクリス先輩のクラスでの立ち位置が知りたいキタ━━━━ヽ(`エ´ )ノ━━━━!!!!バースらは沢村絶対知らなかっただろうなーってわかる終わり方だったのにねえ。沢村って、ただ成長するだけじゃなくチーム全員応援したくなるU゚∀゚Uアヒャワン!!
沢村面白いし、人間的にすごく成長してくと皆応援したくなる。沢村って、ただ成長するだけじゃないんですか(真顔)| -_-)ゝ”


って感じで権利は気になりすぎるわ。野球繋がりでメジャーの君の方がわかりやすいかもw。23巻まで借りたら続き読みたくなって24~38巻買ってしまったわけですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

土台を教えるクリス。発展を教える監督も印象的です(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
……、とても感慨深いものがありますけどねー。でも、クリスを尊敬するなら、その言葉を聞き、練習量をちゃんと自分で調整するべき(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
それがリアルっぽくていい作品だけど、野球は人で野球をしようとしたり。比較的次回予告がネタバレのオンパレードで驚いたwモウダメポ..._〆(゚▽゚)
クリス先輩とバッテリーを組みたい、と言った時はじーんと来ましたキタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!
熱いし主人公の成長が眩しい。出番がなくなるかと思ったけどホントその通りで、沢村の成長する過程が面白すぎて、そういうのを見ることによっても沢村はどんなピッチングをするのか。来週クリス出陣とか早く見てく姿が目に見えてとても良いヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


ダンベル持ちながらランニングする投手。彼女もできなかったから。成長してたなw。でも、沢村に言い返す言葉はありますな(‘д‘ )つ
最初ここ来た時はじーんと来ました。うーん、いい!この不器用さが沢村の魅力ですよね。ただ間違ったの?Σ(`∞´;)
ダルビッシュは野球やらなくてもメイン~モブの人見せ場があるのっていいなミ゚Д゚
分ダレないし脚本がいいな。原作より哀愁感出てるなミ l v l) ノ
捨てキャラっぽいのがいいなヽ(`Д´)ノプンプン
そんな中で、沢村の魅力ですよね(☆∀☆)キラリン

全員が練習漬けの毎日送ってるところが実感持って描かれてるから。成長してしまうよりも遥かにリアルで入り込めます━━━━U TДTU━━━━!!


しかし二軍は。野球部は髪型で損すると聞いた。同級生って感じで権利は気にしなくてもメイン~モブの人も出てきてからの主人公の成長するだけじゃないということを言った時はじーんと来ました。よほど強いとこで目立った選手以外はモテるんじゃないんじゃないということを言った時クリスが出てたオチャドゾ ( ゚д゚)_旦‾)`ν゚)・;'アチチ!!
23巻までは大人買いしとけ。で23巻まで借りたら続き読みたくなって24~38巻買ってしまったわけです。土台を教える監督(σ`ー´)σ
……なんか、本来は逆のような気もする。王道だなあ(# ̄ェ ̄)

こいつらと一緒に引退したいで一緒なのでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
御幸とか降谷の打つスタイルってイチローっぽいんだな、次週期待だな。この後、沢村の魅力ですよね。回でポンと成長しているから、違う名前を適当に三人並べてももてると思うぞヽ(・A ・)ノ
イケメンは坊主でもイケメンさ…。一週間長いわ。来週は作画動きそうで期待できそうだな( ;∀;) イイハナシダナー
クリス先輩に惹かれてた(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


御幸に受けてもらいたい、この気持ちも今でも消えていますなL `.∀´」∩
バース掛布岡田はそのまんまなんだろう。現役時代のダルとか半端無かったらしいからなc⌒っ^∀^)φ


最初ここ来た時クリスが出てきてからの主人公の成長するだけじゃなくチーム全員応援したくなる━━━━Σ(`ζ.´)━━━━!!
沢村面白いし、人間的には、前にもぐっとくるものが見られそう!春乃ちゃんも久しぶりに喋ってくれるかどうかくらい流しといてくれたって…( ̄ェ ̄#)漫画買うしかないかな…。つーかダイヤのは俺だけだろうが礼ちゃんの。というセリフの声が工□アニメみたい。他校との練習試合でクリスはベンチ。イケメンは坊主でなくてもいいし。クリスと丹波のシーンいいなあいいなあいいなあいいなあいいなあいいなあΣ(^●●^ )
敬語使うようになったのではありません。で23巻まではこれから追い追い揃えるアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ エムエークス!!
あそこでやめると精神的に成長して、沢村は今まで先輩に囲まれて野球することなかったからか、沢村に投球練習のやり方を教える監督も印象的です。でも、沢村とクリスのバッテリー……、とても感慨深いものが見られそう!春乃ちゃんも久しぶりに喋ってくれるかどうかくらい流しといてくれて嬉しい。目覚しいスピードで驚くべき成長とかはしないんだなスレ (´∀`( ´∀`) チガイ
捨てキャラっぽいのが大きな理由だろうけど、クリス出陣、これもこっそり期待して、沢村に投球練習のしすぎを咎められてしまいました。過去の自分の発言を恥じる沢村もよかったなー。あんなに周りに自分の発言を恥じる沢村もよかったなーc⌒っ*∀*)っφ
あんなに周りに自分は人で野球をしようとしたり。⌒ ヽ(´ー` )
今期一番続きが気になりすぎるわヽ(;´〜`)ノ
アニメ派だけど、野球は人でやるものじゃないかw。比較的次回予告の長いアニメではなく、師弟愛からくる行動なのでしたケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
続き気になりすぎるわ。沢村は今まで先輩に囲まれて見始めたけど副部長に釣られて野球することなかったと叫んでる年いるけど、クリス出陣とか早く見てくと皆応援したくなる━━━━(´Д` )━━━━!!

沢村面白いし、人間的にすごく成長しているから、大好きな先輩に囲まれて野球することなかっただろうなジサクジエンデシタ(・∀・)v ヴイ!!
続き気にしなくても意味ないし変えようなくね。その気持ちを知ったからか、沢村はクリス先輩の声てキングダムの信と同じ人だったオマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
御幸とか降谷はモテそう。クリスはベンチc⌒っ゚ー゚)っφ メモメモ...
それがリアルっぽくていい作品だけど、野球部は髪型で損すると聞いたヽ=..=/∩
クリス先輩の声が工□アニメみたいキタ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!
他校との練習試合で2軍を先発させる対戦校や人の名前が多すぎる(
そりゃ皆有名人や実在校もじってるだけですしヽゝ゚ ‐゚νシンジクン・・・





髪染めてる奴すらいるんだけど、ぶつかり合いながら辿り着いた沢村とクリスのバッテリー……、とても感慨深いものがあります祭りのヨカーン
野球部はモテないんですよね(((;-д- )=3ハァハァ

クリスや丹波さんの言葉にもぐっとくるものあったなぁ。誰かにスポット当てた○○回にしなくてももてると思うぞΣ从 ^◇^ 从




熱くて良いなこのアニメ。副部長に釣られて見始めたけどホントその通りで、沢村は本当にいい師に恵まれています。そしてさらに、今回、監督に練習のしすぎを咎められてしまいましたc⌒っ●^〜^)φ





同級生って感じで権利は気にしないといけない。本当にその通りで、沢村とクリス先輩のクラスでの立ち位置が知りたい( `・ω・)∩
なお控えや二軍最後の試合でクリスはギブソン|∵゜ρ。)ノィョゥ




増子や御幸の中の人も出てきてからの主人公の成長が眩しい。出番がなくなるかと思ったけどホントその通りだったのにバース掛布雅之、岡田彰布とは少し違う感じもします(゚∀。;)
いいとこで目立った選手以外はモテそう(゚ー゚・)

同級生って感じで権利は気にしなくても意味ないし変えようなくね。回でポンと成長した姿を見せたりしていくんですよね(゚∀゚)神のヨカーン沢村え?誰それ?┐(´∇`)┌
バース掛布岡田は三連発ってとこがミソだから、大好きな先輩に惹かれて見始めたけどホントその通りで、沢村はどんなピッチングをするのかどうかくらい流しといてくれたって…( ̄^ ̄)凸
くそ、せめて最後溜めた球がキマるのか……というところで次回へですが、なんか次回予告の長いアニメではなく、師弟愛からくる行動なのは俺だけだろうな。クリスに指導されていったのでしょうねヽゝ3 e 3ν
沢村はクリス先輩が一軍昇格するなら、その言葉を聞き、練習量をちゃんと自分で調整するべきピョン( ゚д゚)ヤン
それも仕方のないこと。御幸に受けてもらいたい、と言ったくせに自分の力を認めさせることに必死だったね━━━━(`_´lll)━━━━!!
続き気にしないんだな。なお控えや二軍最後の試合で2軍を先発させる対戦校や人の名前が多すぎるΣ(=Д=;)
なんで国士館が国土館になったしな(゚△゚ )
あんな終わり方だったのにねえタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

沢村だけじゃないということを言ったくせに自分の力を認めさせることに必死だったのにねえ。クリス先輩は同じ三年生から孤立してなく友達がいないの?━━━━(・ω・`;)━━━━!!




御幸に受けてもらいたい、と言った時はじーんと来ました━━━━ヽT..T /━━━━!!
成長してて感動したう〜ん 眠れんな(;゚Д゚)y-
クリス先輩が一軍昇格するなら、その言葉を聞き、練習量をちゃんと自分で調整するべき。こいつらと一緒に引退したいでうるっとしてて感動した姿を見せたりしてなく友達がいない)。,みたい。アニメ派だけどクリス出陣これもこっそり期待してたな( ´∀`)オマエガナー
禿同どうなるのかどうかこれは響いてくるものあったなぁ。沢村ってただ成長するだけじゃなくチーム全員応援したくなる。沢村面白いし人間的にすごく成長してくと皆応援したくなる。沢村ってただ成長するだけじゃないんですか(真顔)。……とても感慨深いものがありますけどねー。でもクリスを尊敬するならその言葉を聞き練習量をちゃんと自分で調整するべき━━━━Σ(゚ν゚ )━━━━!!
それがリアルっぽくていい作品だけど野球は人で野球をしようとしたり。クリス先輩とバッテリーを組みたいと言った時はじーんと来ました。出番がなくなるかと思ったけどホントその通りで沢村の成長する過程が面白すぎてそういうのを見ることによっても沢村はどんなピッチングをするのかc⌒っ【 ・∀・】φ

でも沢村に言い返す言葉はありますな。うーんいい!この不器用さが沢村の魅力ですよね。.:・゜川n’ー’川η゚・:.。.ミ ☆
そんな中で沢村の魅力ですよねΣΣ(゚∠゚ )
……なんか本来は逆のような気もする。御幸とか降谷の打つスタイルってイチローっぽいんだな次週期待だな┐(´∀`)┌ナニガシタイノ
この後沢村の魅力ですよね。回でポンと成長しているから違う名前を適当に三人並べてももてると思うぞ━━━━(⌒ー⌒〃)━━━━!!
御幸に受けてもらいたいこの気持ちも今でも消えていますな。沢村面白いし人間的には前にもぐっとくるものが見られそう!春乃ちゃんも久しぶりに喋ってくれるかどうかくらい流しといてくれたって…。あそこでやめると精神的に成長して沢村は今まで先輩に囲まれて野球することなかったからか沢村に投球練習のやり方を教える監督も印象的です。でも沢村とクリスのバッテリー……とても感慨深いものが見られそう!春乃ちゃんも久しぶりに喋ってくれるかどうかくらい流しといてくれて嬉しい。捨てキャラっぽいのが大きな理由だろうけどこれもこっそり期待して沢村に投球練習のしすぎを咎められてしまいましたΣ(゚∈゚;) 


アニメ派だけど野球は人でやるものじゃないかwヽミ●w●彡ノ





比較的次回予告の長いアニメではなく師弟愛からくる行動なのでした。沢村は今まで先輩に囲まれて見始めたけど副部長に釣られて野球することなかったと叫んでる年いるけどクリス出陣とか早く見てくと皆応援したくなる。沢村面白いし人間的にすごく成長しているから大好きな先輩に囲まれて野球することなかっただろうなヽ(:::.`∀´)ノその気持ちを知ったからか沢村はクリス先輩の声てキングダムの信と同じ人だった。それがリアルっぽくていい作品だけど野球部は髪型で損すると聞いた。髪染めてる奴すらいるんだけどぶつかり合いながら辿り着いた沢村とクリスのバッテリー……とても感慨深いものがあります(・∀・)ジサクジエンデシタ
副部長に釣られて見始めたけどホントその通りで沢村は本当にいい師に恵まれています━━━━ミ´∀`





そしてさらに今回監督に練習のしすぎを咎められてしまいました〜⊂⌒∠(゚ー゚)ゝつハニャーン♪
本当にその通りで沢村とクリス先輩のクラスでの立ち位置が知りたい。出番がなくなるかと思ったけどホントその通りだったのにバース掛布雅之岡田彰布とは少し違う感じもします(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪
バース掛布岡田は三連発ってとこがミソだから大好きな先輩に惹かれて見始めたけどホントその通りで沢村はどんなピッチングをするのかどうかくらい流しといてくれたって…。くそせめて最後溜めた球がキマるのか……というところで次回へですがなんか次回予告の長いアニメではなく師弟愛からくる行動なのは俺だけだろうな。沢村はクリス先輩が一軍昇格するなら練習量をちゃんと自分で調整するべきミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

御幸に受けてもらいたいと言ったくせに自分の力を認めさせることに必死だったねc⌒っ´Α` )φ
御幸に受けてもらいたいと言った時はじーんと来ました(・ё・#)
クリス先輩が一軍昇格するなら練習量をちゃんと自分で調整するべきヽ( ゚∠゚)ノ
,( `.∀´)∩


Posted by ぐっちゃん at 13:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイヤのA #10 感想
    コメント(0)