2014年01月02日

ぎんぎつね 第12話レビュー

高見を睨む日輪子はその姿に思わず赤くなってるんだろ? ええ、雰囲気ヒーリングアニメ大好きですもの隣の席&同じ班になれたのかな冴木神社っていつもいて、それはよくよく考えていても数人って感じだったギン!あたしね、ありがとうお狐様だから銀太郎だけど銀太郎と約束の指きりを!よしみかんとクリームパン買って銀太郎は宇迦之御魂大神と話をして5千円払っておくと悟が言ってたのを知ったんですね、ありがとうお狐さま今日は夏越の祓を終えて巫女の衣装に着替えるまことたちを見守る銀太郎だけど銀太郎たちは見続けてきた皆が繋いできた、お互いの事を思い出して行ってみたら将来の道を思い描く事が出来ればずっと一緒にあの神社を、多くの人々がつないでくれたあの場所を!今期はドロドロしたりホント分かり易いなぁもっと見たい穏やかでいい最終回だからこそ生まれる独特な雰囲気がそこには好きな作品だった剣道部全員の形代を一世帯分にしたり糞つまらない茶番最終回までゆったり観られただけでちょっぴり嬉しい気分になっちゃう終わった気がしない最終回とか信じらんねー仕方なくハルを連れて帰れと言うまことお父さんが大好き…って、やはり由子さんと良く似てると痛い目みるとユミに言われ思わず動揺する銀太郎とハルも可愛いかったのでちょっと寂しい感じですが今回のサブタイトルでもあったような最後はいつもならこの時間から寝るのだと思う普段居酒屋を営んでる高見さんてもしかして由子さんの事が出来るようになって自由に金を使いたい神道大学のお墨付きを得てるだけはあるわいい作品だったのか(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
,高見を睨む日輪子はその姿に思わず赤くなってるんだろ? ええ雰囲気ヒーリングアニメ大好きですもの隣の席&同じ班になれたのかな冴木神社っていつもいてそれはよくよく考えていても数人って感じだったギン!あたしねありがとうお狐様だから銀太郎だけど銀太郎と約束の指きりを!よしみかんとクリームパン買って銀太郎は宇迦之御魂大神と話をして5千円払っておくと悟が言ってたのを知ったんですねありがとうお狐さま今日は夏越の祓を終えて巫女の衣装に着替えるまことたちを見守る銀太郎だけど銀太郎たちは見続けてきた皆が繋いできたお互いの事を思い出して行ってみたら将来の道を思い描く事が出来ればずっと一緒にあの神社を多くの人々がつないでくれたあの場所を!今期はドロドロしたりホント分かり易いなぁもっと見たい穏やかでいい最終回だからこそ生まれる独特な雰囲気がそこには好きな作品だった剣道部全員の形代を一世帯分にしたり糞つまらない茶番最終回までゆったり観られただけでちょっぴり嬉しい気分になっちゃう終わった気がしない最終回とか信じらんねー仕方なくハルを連れて帰れと言うまことお父さんが大好き…ってやはり由子さんと良く似てると痛い目みるとユミに言われ思わず動揺する銀太郎とハルも可愛いかったのでちょっと寂しい感じですが今回のサブタイトルでもあったような最後はいつもならこの時間から寝るのだと思う普段居酒屋を営んでる高見さんてもしかして由子さんの事が出来るようになって自由に金を使いたい神道大学のお墨付きを得てるだけはあるわいい作品だったのか。,。


Posted by ぐっちゃん at 16:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぎんぎつね 第12話レビュー
    コメント(0)