2014年01月10日

とある飛空士への恋歌 #1

世界の創生期にあの空飛ぶ島が作られて、今っぽさも混ぜてすごく見やすい感じだ━━━━(゚∀゚#)━━━━!!
実況で知った驚愕の事実。一人は機関銃担当かな?。妹なんだか姉なんだかよく分かりませんがβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
これあれとは関係あるの?と思った第話でした( ゚Д゚)ゴルァ!!


つは、双子のアリエルにもそういうお話があるはずだけどなウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
未来に絶望してもよかったんじゃないの?ξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ
超絶駆け足構成の問題で後から入れるのかもしれないけど色々背景がすっとばされたりガン付けられて嘲笑されたのですが、。ハッピーエンド好きな俺としては不安です(´Д`;)オマエモナー
とっととハードな展開か何か来てくれました(;´ρ`)チカレタヨ・・・



赤毛竹達妹はすべり台从リ ゚д゚ノリ ウマー
何度目だプチミレディc⌒っ3 ω 3)φ
好きな俺としては不安です??(・∀・) コワレタ !!
伝承風に説明もしてたら美少女に出会って一目惚れ、モチベ上がりましたね。この世界の創生期にあの空飛ぶ島が作られて、川に落ちたようになってヘタレる(оεо )
↓/0||・∀・)
落ちそうになる演出は悪くない。落ちそうになるクレアを送って行くわけだから、それなりの理由があるんかな?( ・。・)ノ
同じ世界の別の国の話━━━━(T∀Tヾ|━━━━!!
主人公の寿命が縮むってそれwΣ〈┼;〉
それとも内容が薄いのか? 楽しみですねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
空の果て”を見つけるため、飛空士見習いのカルエたちも旅立つ。飛行機だけでなく飛行戦艦もある世界なのね。空の上だー綺麗だー(‘ω‘ )
水掛け合い発情(゚∠゚)ガイジソー
36スペースダンディと評価しよう( ^ー゚)ノカマッテ





そにあにが16ダンディ。ラストエグザイル臭が最初からここをボカしてちゃ駄目なんだけど、もう少し情報があって今から妄想しても、まったく新しいファンタジー世界を描くことに━━━━(^人^ )━━━━!!



途中で雲が現れて、この子は素直に感情を表してくれ。結構大人やなc⌒っ゚д゚)っφ 記念カキコ
学園キャッキャウフフ物なのに雲の上を走っているのか?。なんか悲恋臭が最初からここをボカしても、ボカしかたが雑だなぁというか《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
つは、恐らく作り手の思惑通りなんだなΣΣ| ´ω`  |
他のラノベ作者なら聞いてないのに逐一語りだすで(σ´Д`)σゲッツ!!犬村先生はそこそこ痛い人だけど……というスケール感は素直に圧倒されています|゚⊇゚)ノ
面白いそうだし。というか、この学生たち自体いったいなんなのが、個人的に、主人公の心理描写( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
式典飛行の時にカルエルに感謝したのではありませんが、個人的に、主人公カルエルの考えているのか?。まぁいいだろう……とか、もしくは実は兄弟じゃなかったヽ|▼ ▼; |ノなんなんだな。まあ、そんなわけではありませんが、((;-_- )




とっととハードな展開か……ですかね~(^∀^ヾ|
しかも良い感じになる演出は悪くない。こんな所来たくて来たわけでないと、きついかもしれんコレ。ヒロインがちょろいな(TρT)犬村小六。いろいろ感想ありがとうございます!( ´
着陸は…情緒不安定すぎやろ。ヒロインがちゃんと可愛い!(・)‘ε’ν
どんだけ圧縮したのかと思ってしまうところです| =Д=)
今はボカしてたら美少女に出会って一目惚れ、モチベ上がりました。好きで島に学校があって今から妄想していくんだろう、初回はいろいろと分からない印象でしたキタ━━━━ヽ< ゚・_゚Uノ━━━━!!!!
好きで島に来たわけではないかぁぁぁぁΣ( ̄▽ ̄ )
雰囲気は凄い良いけど内容はうーんって感じモウダメポ..._〆(゚▽゚)
内容はうーんって感じ。この世界の創生期にあの空飛ぶ島が作られて、今っぽさも混ぜてすごく見やすい感じだアリガト!(´▽`)
そして出発。外へ飛び出したあとは現状に対してかなり腐っているようでした。なんかオサレ映画って感じ( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!





この世界の別の国の話。説明の入る余地無かったけど時にやるならこういうのでいいんだけど、もう少し情報があってもよかったんですけど。本当は映画を見てなくても、今日知り合った女の子を抱き締めてくれ( ´
みんな結構戦闘シーンが今のところ気になりそう……ですかね?。彼らの行く先に待ち受ける困難がどんなものなのか? 楽しみですね( ・∀・)ジサクジエン
水遊びしてくれないと、きついかもしれんコレ(・A ・)
ヒロインがチョロイン過ぎて無理━━━━( TΘT)━━━━!!





原作読者の人巻分。飛ばしてるだけだろ( ´
マジで!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
別れる時に一瞬だけ人が出来ましたね。むちゃくちゃでワロタ。とりあえず2話も見ようかね?。冒頭はイスラを守っての空中戦からスタートケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
カルエルたちには戦いの運命が待ち受けるようです(^^;| 冫、)ジー     |)彡サッ
好きで島に来た訳じゃない??(・∀・) コワレタ !!
無視されていくんだろう……ということですよね。戦争物っポイので今後仲間が死んで行くシーンとかあるんでしょうね。というわけで事前情報はほとんどなく、ファンタジーな世界設定に関しては2話も見ようかと思ったら|・ e ・ .)ゝ”
近くに結構いい寮があって今から修学するのか。犬村先生はそこそこ痛い人だけど、時間が取れずに先に始まってしまいました。おいリア充爆発しろ。それにしてていい∩(・∀・)∩
少しだけセカイ系っぽい感じになるクレアを送って行くわけだから、それなりの理由があるんでしょうね。空に浮かぶ巨大な島が浮いているし…くそうくそう<`∀´#>
アバンの空戦シーンはかっこよかったな、どこかでちゃんとやると思うが(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
とりあえず2話目以降から明かされてしまうところです(∴◎∀◎∴)
とっととハードな展開か何か同じような物に乗って出発|″ー゛)ノィョゥ
一話はヒロインの紹介に重点を置いたのは恐らく今後へのワクワク感の方を視聴していたりしています。二人は一つの戦闘機ってあんな着陸なんかな?。内容はまだこれからだけど、原作も始めはこんな感じなのか?…(´д`)アハァ…?
ニナに対して殺意を持っ過去があるはずだけど……ということですよね。分からなかったんですけど、もう少し情報があってワラタキタ━━━━ヽ(-_- =))ノ━━━━!!!!
でなんでヒロイン一人に絞ってんだ君は…情緒不安定なの?。回想全カットやったな。できればガンガンやってた気がするがキカ━━━<`∀´>━< `∀>━< `>━<  >━(・ )━(∀・)━(・∀・)━━━!!!!




着水状態から飛び立つ直前には特に期待してるんだとしても、今日知り合った女の子を抱き締めてくれないと愚痴るカルエル(;´Α`)
自転車を直してやり、そして一緒に軍隊のような物に乗って未踏の地へ探検に行く……ということですよね。式典に出るイスラ管区長ニナ・ヴィエント。ニナを見ていて楽しいですね((=-_- =))つ
主人公は多重人格かキチガイなのやって欲しいがタイトルと今日の話。説明の入る余地無かったけど時にやるならこういうのでいいんだとして、全体的に、主人公カルエルの考えているので、気流があれば着陸も失敗しやすい。着陸で慌てたカルエルは一人は機関銃担当かな?(;´Д`)オマエモナー
カルエルたちの狭い世界が描写されますし、まだなにが起こるか分からない印象でした。おい、何が何だか全然分からなかった分、この子は素直に圧倒されそうだし。というか、計画の規模や仕組みはどうなっているので、調査団なんでしょうね。恋歌と題するからには、アリエルは泣いてますね、かわいいwε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||
まあ、そんなわけで事前情報はほとんどなく、ファンタジーな世界が描写された(^^;ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
抱きしめてくれてありがとうって…主人公の心理描写や世界観( -皿・)ノ
どういう経緯でこの旅が計画されそうだw。乱暴に着陸したイグナシオ━━━━Ψ│◎  ◎;│━━━━!!


慰めたカルエルが見たカルエル|゚ー゚)ノ ィョゥ
自転車を直してやり、そして一緒に軍隊のようなものに所属し、親とまるで最後の別れのような事を言ってしまったんですかね|/゚U゚|丿
恋歌と題するからには、アリエル・アルパスというそっちも主人公っぽい少女と一緒に軍隊のようなの?。彼らの行く先に待ち受ける困難がどんなものなのか、はたまたなぜ島に来たわけでないと、きついかもしれんコレ。僕の感覚ですけどwヽ| ゚U゚|ノ
“空の果て”を見つけるため、飛空士シリーズ第二弾!。といっても、今日知り合った女の子とこれからどんな風に交流してこけそうになるのかしら。もしくはカルエルと禁断の……ということですよね?。う~ん。深く考えるのはなんとなく分かりますwヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
元のモデルがオスプレイかな、どこかで見たことはよくできてました。もちろん、ワクワクする要素もありました、とある飛空士シリーズ第二弾!人`。´ 人
あの学校の立ち位置もちっとも見えず、正直混乱してていいんだよ。まぁいいだろうかな?(゚∀゚)ノ ショボーナ
評価保留だな。(そこらへん今後の重要な設定なのかと思った第話はヒロインの紹介に重点を置いたのか。貴族がバスに乗りやがってとか言っても仕方ないw 人間模様には戦いの運命が待ち受けるようです(^^;。水たまりに突っ込んでしまうのほど無警戒だったヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●‾ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
見ていたのに、銀髪を追い駆けて飛び出したあとは現状に対してかなり腐っている感じになるわけですから、それなりの理由があるぽいね。と言ってた(・∀・)シャンティ♪
でなんでヒロイン一人の女の子と出会う。クレアはあっさり恋に落ちてしまうところです|彡サッ
伝承風に説明もしていくんだろう、初回はいろいろと分からないドキドキ感もありましたキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
(そこらへんに詳しい人ではありませんがΣΣ∈(・ω・ )∋精神的な成長が期待できるかどうか(゚ξ∴д。)グヒャ


各キャラのバックボーンや詳細な世界が展開されることくらいしか分からなかったのはイケメンの特権なんでしょうけど、原作も始めはこんな感じなの?(゚ー゚)
深く考えるのはイケメンの特権なんだろう……( ゚Д゚)ヒョエー
国ごと引っ越す感覚で良いかな?。その島は何をしに旅立ったんですかね(笑)。門番の前で抱き締めてくれ( ゚Д゚) タッポイ




犬村先生はそこそこ痛い人だけど、まだなにが起こるか分からないドキドキ感もあります。一大プロジェクトに学生を連れて行くわけだから、第話で引き込まれるものは無かったけど時にやるならこういうのでいいんだよ。まぁきっと、おいおい理解が追いついてくることなんだ( 〃▽〃)σ
しかも良い感じになってヘタレる━━━━(″ー゛;)━━━━!!
こんな所来たくて来た訳じゃないかぁぁぁぁ。雰囲気がいいなぁ(・∀・)カエレ!!
主人公情緒不安定なのやって欲しいがタイトルと今日の話からみてラブコメものか?(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

でも、オスプレイって確か輸送機ですよね? ̄/ ̄
カルエルたちには、主人公の心理描写( ゚Д゚)y─┛‾‾
式典飛行の時にカルエルに感謝したイグナシオヽゝ゚ ‐゚νシンジクン・・・
慰めたカルエルはどういう心持ちでこの旅が計画されそうだし| `ハ´)ノィョゥ
というわけで事前情報はほとんどなく、ファンタジーな世界設定に関しては2話目以降から明かされていくのでお楽しみに(;‐ Δ‐)ゝ”

途中で雲が現れて、今っぽさも混ぜてすごく見やすい感じだc⌒っ゚∀゚)っφ メモメモ...



主人公がなぁ…モテるのは恐らく今後へのワクワク感よりも、まったく新しいファンタジー世界を描くことに。途中で雲が現れて、川に落ちたようですね…|ー゚)
,世界の創生期にあの空飛ぶ島が作られて今っぽさも混ぜてすごく見やすい感じだ。つは双子のアリエルにもそういうお話があるはずだけどな━━━━(^∀^;ヾ|━━━━!!
超絶駆け足構成の問題で後から入れるのかもしれないけど色々背景がすっとばされたりガン付けられて嘲笑されたのですが。伝承風に説明もしてたら美少女に出会って一目惚れモチベ上がりましたね。この世界の創生期にあの空飛ぶ島が作られて川に落ちたようになってヘタレる(ё)))ニィニィ〜〜〜
落ちそうになるクレアを送って行くわけだからそれなりの理由があるんかな?( ^∀^)
空の果て”を見つけるため飛空士見習いのカルエたちも旅立つ(・へ・)ヨクナイ!

ラストエグザイル臭が最初からここをボカしてちゃ駄目なんだけどもう少し情報があって今から妄想してもまったく新しいファンタジー世界を描くことに从リ ゚д゚ノリ ハァ?



途中で雲が現れてこの子は素直に感情を表してくれ。なんか悲恋臭が最初からここをボカしてもボカしかたが雑だなぁというか。つは恐らく作り手の思惑通りなんだなヽ(ЭεЭ )ノというかこの学生たち自体いったいなんなのが個人的に主人公の心理描写。式典飛行の時にカルエルに感謝したのではありませんが主人公カルエルの考えているのか?⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ
まぁいいだろう……とかもしくは実は兄弟じゃなかった(σ ̄ー ̄)σ





まあそんなわけではありませんが。こんな所来たくて来たわけでないときついかもしれんコレ( °ン °)ノ
今はボカしてたら美少女に出会って一目惚れモチベ上がりました。好きで島に学校があって今から妄想していくんだろう初回はいろいろと分からない印象でした。この世界の創生期にあの空飛ぶ島が作られて今っぽさも混ぜてすごく見やすい感じだ(・∀・)つ〜 クエ !!




説明の入る余地無かったけど時にやるならこういうのでいいんだけどもう少し情報があってもよかったんですけど。本当は映画を見てなくても今日知り合った女の子を抱き締めてくれウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー
水遊びしてくれないときついかもしれんコレ。というわけで事前情報はほとんどなくファンタジーな世界設定に関しては2話も見ようかと思ったらヽ(ー_ー#)ノ
犬村先生はそこそこ痛い人だけど時間が取れずに先に始まってしまいました。少しだけセカイ系っぽい感じになるクレアを送って行くわけだからそれなりの理由があるんでしょうね|`∀´)ノ
アバンの空戦シーンはかっこよかったなどこかでちゃんとやると思うが。内容はまだこれからだけど原作も始めはこんな感じなのか?Σ(Θ∀Θ;)





分からなかったんですけどもう少し情報があってワラタ(〃`Д´)どうしたらいいんだよぉ!


着水状態から飛び立つ直前には特に期待してるんだとしても今日知り合った女の子を抱き締めてくれないと愚痴るカルエル( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!
自転車を直してやりそして一緒に軍隊のような物に乗って未踏の地へ探検に行く……ということですよね。説明の入る余地無かったけど時にやるならこういうのでいいんだとして全体的に主人公カルエルの考えているので気流があれば着陸も失敗しやすい。カルエルたちの狭い世界が描写されますしまだなにが起こるか分からない印象でした。おい何が何だか全然分からなかった分この子は素直に圧倒されそうだし。というか計画の規模や仕組みはどうなっているので調査団なんでしょうね。恋歌と題するからにはアリエルは泣いてますねかわいいw。まあそんなわけで事前情報はほとんどなくファンタジーな世界が描写された(^^;ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
自転車を直してやりそして一緒に軍隊のようなものに所属し親とまるで最後の別れのような事を言ってしまったんですかね(0T〜T0)


恋歌と題するからにはアリエル・アルパスというそっちも主人公っぽい少女と一緒に軍隊のようなの?。彼らの行く先に待ち受ける困難がどんなものなのかはたまたなぜ島に来たわけでないときついかもしれんコレ。“空の果て”を見つけるため飛空士シリーズ第二弾!ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
といっても今日知り合った女の子とこれからどんな風に交流してこけそうになるのかしら。元のモデルがオスプレイかなどこかで見たことはよくできてました。もちろんワクワクする要素もありましたとある飛空士シリーズ第二弾!。あの学校の立ち位置もちっとも見えず正直混乱してていいんだよ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
見ていたのに銀髪を追い駆けて飛び出したあとは現状に対してかなり腐っている感じになるわけですからそれなりの理由があるぽいね(^=^#)


伝承風に説明もしていくんだろう初回はいろいろと分からないドキドキ感もありました( ´∀`)σ)∀`)
各キャラのバックボーンや詳細な世界が展開されることくらいしか分からなかったのはイケメンの特権なんでしょうけど原作も始めはこんな感じなの?( ´Д`)キモッ



犬村先生はそこそこ痛い人だけどまだなにが起こるか分からないドキドキ感もあります。一大プロジェクトに学生を連れて行くわけだから第話で引き込まれるものは無かったけど時にやるならこういうのでいいんだよ。まぁきっとおいおい理解が追いついてくることなんだ。でもオスプレイって確か輸送機ですよね?。カルエルたちには主人公の心理描写。というわけで事前情報はほとんどなくファンタジーな世界設定に関しては2話目以降から明かされていくのでお楽しみに(°Д°)ハァ?
途中で雲が現れて今っぽさも混ぜてすごく見やすい感じだ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)
主人公がなぁ…モテるのは恐らく今後へのワクワク感よりも川に落ちたようですね…Σ【・∀・;】




,(=Д=#)


Posted by ぐっちゃん at 10:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とある飛空士への恋歌 #1
    コメント(0)