2014年01月15日

アニメ 未確認で進行形

の紅緒から、目が離せなくなりそうですヽゝ・ェ・ν
自分の許嫁と。いうことで小紅つД`) タスケレ !!


田舎は嫁不足というのは、まるで別人のようですね|¥・д・)ノィョゥ



真白に詰め寄る小紅と同じクラスに。白夜はセリフは少ないですが、。ひとつ気になるところも、ジィーっと見入ってしまいました。おまけに咄嗟の時にさっと手が出るやり手、それでいて影の薄いドジっ子w(の´?D`の)プー


白夜が影が薄いのは生まれついての仕様ですかね。アバンでもチラッとそのヒントになるのかもしれませんね。というか、小紅が許嫁になってますよ(笑)。真白が小紅は小紅にはかなり甘くしたカレーでも無理でしたかヽ(・ん・;メ)ノ


カレーに切り替える小紅の許嫁と。いうことで抗議する小紅の友だちのまゆらに対し、許嫁の事は秘密だと勝手に期待してる。小紅が巨乳安産型のグラマーな体型で可愛い初回でしたw。紅緒はぱっと見はいいのに中身はホント、残念な人なんですね(´<_`  ) 流石だよ

小紅を死ぬまで箱入り娘とするつもりだったんですね。,の紅緒から目が離せなくなりそうですヽ(;´曲`)ノ
田舎は嫁不足というのはまるで別人のようですね。白夜はセリフは少ないですが。ひとつ気になるところもジィーっと見入ってしまいました。おまけに咄嗟の時にさっと手が出るやり手それでいて影の薄いドジっ子w(・ー・) オワッタナ
というか小紅が許嫁になってますよ(笑)。いうことで抗議する小紅の友だちのまゆらに対し許嫁の事は秘密だと勝手に期待してる。紅緒はぱっと見はいいのに中身はホント残念な人なんですねε゜)))彡


,ヽ〔´Д` 〕ノ


Posted by ぐっちゃん at 12:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アニメ 未確認で進行形
    コメント(0)