2014年01月22日

弱虫ペダル 第14話感想

女キャラが居ない・・・・・・・・・・?。チェーンがむき出しだからすそが汚れるのを防いでる。前のギアで擦れちゃうから(#´Α`)



裾がギアに巻き込まないように。古賀先輩に少し似てるなβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
今泉君あたり気付きそうな書き方やめろ>>1氏ね Σ(´?D`lll)聞き取れてなくてヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
お前はよくヤったよΣ(-_- ;))
確かに妖怪だヽ人`。´人ノ
巻島も妖怪っぽいしマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )

湘北のクライマー人に追いかけられたら怖すぎるwヽ(´ム` )ノ
総北の秘密兵器ばれちまったな。坂道と二人で坂で競争するシーンは、少しでも長く走ろうと狙ってるな。確かにほぼこの通りだな。今泉君あたり気付きそうなもんだけど(゚Д゚#)ゴルァ!!自転車部に入ってしばらく経つのにフル装備の坂道さん化物すぎるι(´Д`υ)アツィー
ニコニコの公式配信で坂道に妖怪ペダル回しってついてる理由が分かったわケラケラヽ【・∀・】メ(・∀・)ノケラケラ
ただのペダル回しじゃないわ、あいつ追いかけてる時生理的に怖いもん。,女キャラが居ない・・・・・・・・・・?。坂道と二人で坂で競争するシーンは少しでも長く走ろうと狙ってるな。ただのペダル回しじゃないわあいつ追いかけてる時生理的に怖いもん。,。


Posted by ぐっちゃん at 15:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弱虫ペダル 第14話感想
    コメント(0)